人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三月一日が誕生日の漢馬は、なかなか寝付けないそうです。

 ふぅ、また疲れた。


 今日も友達の為に漢検のテスト作ってた漢馬だよ。


 ま、今日は、学校で餅搗きあったんで、懈怠乍ら学校行ってきました。


 そのかわりに月曜日は休みになりましたが。



 扠、明日、弥生朔(三月一日)は、僕の誕生日です!(*´∀`*)b


 これで、やっと僕も15歳です。


 僕は、僕の友達の誰よりも遅いですf(^_^;)


 月の初めなんで、あまり実感はないんですよ。


 まぁ、小遣い貰えるからいいか Σ(゜□゜;)チゲェ



 そんじゃぁ、例によって漢字といきましょうか↓



       


 ↑読んでください。四文字です。前の文見たら、凄いヒントありますよ。

  前回の答えは、「かしこまる」です。





 あ~ねむ・・・・・・眠くないだと!?


ブログセンターへのリンク。クリックしていただければきっと更新頻度が上がります
by kanjidaisuki | 2009-02-28 23:30 | 漢馬の記事