人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更だけど、「懈怠」は、「けたい」って読むよ。



 ふぅ、疲れた・・・あ!やぁ、こんばんは、いつもどおりの漢馬だよ。(´・ω・`)


 え・・・い、いや、ちょっとね、ある作業してたよ。


 まぁ、そんな気にすることじゃないよ。また、友達の為に

 漢検のやつ作ってたんだよ。(詳細は、21日の記録に)



 やっっっっっと!終わりました、学年末テスト!


 いやー辛かったわww

 特に理科。難スギ!(・皿・;)


 異常だったよ。つーか、理科なんて、大っ嫌い!


 ・・・その代わり、国語は簡単だったわー。


 国語のテストが終わったとき、何人か、僕に漢字の問題の答え求めてたよ。


 (僕はこれだけ頼られる。)


 鉄さんは、大根よりも成績いいけど、(鉄さんは、五計400点以上)

 鉄さんが答えなかった漢字、僕は答えれた。


 あ、嫌味たらしかったな(・д・)スマン



 そんじゃぁ、今日はここらへんで↓



      畏まる


 ↑読んでください。簡単だったりして。

  前回の答えは、「すすき」です。




 そんじゃ、明日も学校あるんで、やはり懈怠乍ら行ってきまーす。




ブログセンターへのリンク。クリックしていただければきっと更新頻度が上がります
by kanjidaisuki | 2009-02-27 22:45 | 漢馬の記事