人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!! 受かったぁぁぁぁぁ!


 うおおおお!!!



 合格だぁ~!


 これで俺は、自由だぁぁぁ!(パクリではありません)



 よーし、これで、僕のPC(没収されてた)と、


 PSP(没収されてt(ry)が帰ってくるぞぉ!!



 このため、僕のしたかったことが出来るかもしれない!



 それは・・・・・・・・・




 モンハンの実況プレイみたいなものを作ること!


 このためには、とーさんに撮るための物を買ってもらわなければ。





 あ、因みに、大根も私立受かりましたよ。(ついで扱い)


 僕の友達皆、(知っている限りでは)受かったよ、私立。


 さーて、ゲームをやりまくるかぁ!!


 と、ゆーわけで、今日の漢字↓



      風太郎



  ↑読んでください、正式に。ヒント:今の僕の状況です。

   前回の答えは、「いとま」です。






 ・・・もう、はっちゃけすぎて疲れた・・・。
by kanjidaisuki | 2009-02-13 22:54 | 漢馬の記事