人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年開幕!!あけおめことよろ!!


 明けまして御瑞う御座座す、漢馬です。
            ↑(ここら辺間違ってる気がするけど気にしない)

 今年も宜しくです(m_ _m)



 えー、早速ですが、大根が、今日、田舎に帰省しました。


 つまり、奴は暫く投稿してきません。



 なんか、今頃?って感じがします。


 まぁ、それはさて置き、今日、元旦は、うちのポストが


 凄い量の葉書で埋め尽くされていました。


 父さんの葉書の数が尋常じゃないんですよ!


 今日一日で、父さん宛ての年賀状が、70~80辺りありましたね。



 因みに、僕は4枚・・・Σ(゜□゜;)スクナスギダロ


 まぁ、気にしてません。






 大晦日に戻りますが、「Qさま!!」は最高でした!!


 漢字がわんさか出てきましたー。いやー、嬉しかったですよー。



 3時間半、僕の血が騒ぎまくりでした。



 今は当然冷めてますがね(´ω`)



 ま、今日は此の辺で↓




     元め




  ↑読んでください。今日は元旦なので・・・。

   前回の答えは、「もてなす」です。

   鉄さん・・・(情け)




 それでは、重ねますが、ことよろっす!
by kanjidaisuki | 2009-01-01 23:25 | 漢馬の記事