人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愈愈明日終業式!


あ゛ー。こんばんは、漢馬です。



 此の頃、大根が更新してねぇ。



 許さん・・・。(漢馬は、大根の更新のしなさに、

 腹が立っている模様。)







           ・・・



 あ、明日が終業式か。どーせ、校長のクソ長い且つ


 僕(殆どの人も)にとって無意味な話を聴かなければならないのか・・・。


 まぁ、明日さえ過ごしきれば、まあまあ楽しいような気がする


 冬休みが待ってるんだからなぁ。



 我慢しよう。





 扠、今日の漢字↓




    



  ↑読んでください。前回の答えは、「アーモンド」です。

   ゆーきさん、流石ですね・・・f(^_^;





  それでは、又、冬休みにでもお会いしましょう。














  大根、更新してくれるといいナァ・・・。
by kanjidaisuki | 2008-12-23 23:42 | 漢馬の記事