人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ勉強しなきゃいけないな・・・。

どーも大根です。



この頃更新が滞っていたのは(ry








いきなりですが今更ながらと思いつつ東方やらを始めましたとさ。


とはいっても自分で買うのは色々と辛い所があるので、どぅどぅさんから東方地霊殿を借りて即行でPCに入れましたと。本当は紅魔卿のほうがやりたかったけど地霊殿もかなり楽しんで、今EASY5面突入くらいまでは行きました。やりすぎかな?使用キャラは霊夢+紫でやってます。







とまあこんな感じですね。いきなりすごいことを書いた気がするがまあいいや。

ってなわけで今日もこれからパターン作りに励んできます。


うーむ、ネタがない。





仕方がないので今日の漢字。





          我乍ら



簡単かもしれない。で、前回の答えは「まごころ」だったかなぁ?




それじゃあ今日のところはこれで。ノシ
by kanjidaisuki | 2008-12-17 00:35 | 大根の記事