人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は、結構顔文字入れてみた。タイトルと内容は、あまり関係ないが・・・。


こんばんは、漢馬です。


 今日は、母が買ってきた、「A型 自分の説明書」


 という本を読んでみました。つまり、僕はA型です。



 まあ、僕はこんなもの当たらないと、いつも思っていますが、



 まあ、減るもんじゃないんだから・・・。パラパラ・・・。




 「煽てに弱い。」 グッ!!(当たってやがる・・・。


 「弱点を暴かない。」グハッ!!(こいつ・・・!


 「徹夜しない。」・・・これはね、まぁ、微妙かな・・・。

 
 「常に360度、周りに気を配るレーダーが付いている。」


 おぶぅぅぅぅ!何故にこんなにも当たる?!Σ(゜□゜)


 不思議だ・・・。あ、これで、大体僕の性格とか分かりそうだ(^。^;)


  
 あああ、大根のも気になるな・・・。



 よし、今日は、零時を回る前に書けた。




 そーいえば、


 また一人、コメント書いてくれる人が増えたな。(今頃?Σ(゜□゜)


 鉄とやら・・・。自分から僕と身内だ、と言い出しやがった・・・。


 鉄とは、未だ、僅か3年位しか付き合いがないのですが、


 大分親しくなって、この前、大根がネタの代わりに書いた、


 僕と受けに行った漢検も、実は、鉄さんも一緒に行ってました。


 因みに、鉄さんも、大根と同じ準二級を受けました。


 結果は、明後日らしいです。




 扠、今日はこの辺で。今日の漢字↓



  洋袴


  
↑読んでください。結構難しいな。前回の僕の答えは、

 「ささやく」です。鉄さん、「しごく」って・・・。

あと、早く字を大きくする技術が欲しい・・・!
 


  それでは、復明日!

 
 
by kanjidaisuki | 2008-11-23 23:47 | 漢馬の記事