人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全く有効な手が打てない漢馬。


 漢馬です。暫く(多分、ずっと)は僕しかだせませんよ。

 あ゛~。全くマイクが反応しない~。

 何でこんなことに・・・。
 抑、僕だけでこんな事できやしないんですよ。
 あと少しで完成なのに、実況の醍醐味の声がなければ、
 意味全くない・・・。あ゛~。むしゃくしゃする~。

 他のモンハンの実況動画がかなり羨ましくなってきた~。
 かなりの鬼門で苦しんでいるよ~。

 誰か、正確に教えてくれないですかねぇ~。

 ゴールデンウィーまでもう、一週間しかないのに・・・。

 また大根呼ぶしか・・・。
 すみません。無味乾燥且つつまらないブログで。
 その分、動画の方にプレッシャーが来るんだよネ。


 それでは、今日の漢字↓

     

 ↑読んでください。前回の答えは、
  「あらゆる」です。


 何か、この実況動画の作成に倦怠感を抱いてきた気がする・・・。

ブログセンターへのリンク。クリックしていただければきっとやる気は出ると思います
by kanjidaisuki | 2009-04-24 23:06 | 漢馬の記事