人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出来は悪し・・・!


 えー、何と申し上げたら良いのか・・・。

 この前投稿したやつ、凄く画面小さいです。↓


  テスト。

  ホントにすみません。どうやって画面大きくするんでしょうかねぇ?
 次もとりあえず投稿してみます。

 因みに、一回目のプレイヤーは、「takashi」でございます。

 本当にすみません。僕、声低いので、もしかしたら、
 個人差有るかもしれないけど、何言ってるか解らないかも・・・。(汗

 且つ、下手とは・・・もう駄目だな・・・。
 大根に色々叱咤されそう・・・。


 そ、それでは、今日の漢字↓

     渾名

 ↑読んでください。前回の答えは、「コスモス」です。
  「秋」の「桜」色の植物ですからね。


 それでは、あまり期待しないで次回作を・・・。

ブログセンターへのリンク。クリックしていただければきっと動画の画面が大きくなります
by kanjidaisuki | 2009-04-13 23:10