こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:動画投稿 ( 7 ) タグの人気記事

眠ひ


 こ、こんばんは・・・。こんなに夜遅くに投稿は久しぶりです。
 目がしばしばするー(⊃天⊂)

 そういえば、結構前にニコニコ動画に投稿した作品を紹介してませんでしたね↓


 【MHP2ndG】漢馬の出来るだけ面白く実況プレイpart7

 今回は、ラージャンに行ってまいりました。
 結果は、最後までご覧ください。

 そ・し・て、今日(21日)に撮影したやつ↓

  
 【MHP2ndG】漢馬の出来るだけ面白く実況プレイpart8

 前回の復讐。(言ってんじゃねぇか
 四人でラージャンを倒しに行きました。
 遊び半分で。


 また思ったんだけど、漢検一級は難しい。
 大根なら、「助けて!えー○ん!」とか言いそう(蹴
 最近、学校の授業で精一杯な気がする。
 ってか、願書締め切りまでもう二週間切っちまったw
 まだ出してない・・・。


 それでは、もう寝ます↓

   吝い

 ↑読んでください。余り聞かないと思います。
  前回の答えは、「つよい」です。


 それでは、お休みなさーい。

ブログセンターへのリンク。クリックしていただければきっと更新頻度が上がります
[PR]
by kanjidaisuki | 2009-09-22 01:14 | 漢馬の記事
 久しぶりの更新ですね、すみませんm(_ _)m

 お詫びに、新しく投稿したものを掲載させて頂きます↓


     【MHP2ndG】漢馬の出来るだけ面白く実況プレイpart6



 画質の悪さは申し訳ないです。
 仕方なくはないのですが、これが精一杯なのです。お赦しを。

 実は、撮影した日、↑の物ともう一つ撮影したのですが、
 こいつはまた今度投稿しようと思います。
 もう一つのやつのクエストは、ラージャン二頭です。
 結果的におかしくなってしまいましたが、
 これでいいや みたいなノリで編集しました(所詮要らないところを切っただけ)


 今日は、ここまでです↓

    針魚

 ↑読んでください。案外簡単。
  前回の答えは、「ひょっとこ」です。
  粗(ほぼ)そのままです。

 あ、明日祭だー!
 楽しんできます!

ブログセンターへのリンク。クリックしていただければきっと更新頻度が上がります
[PR]
by kanjidaisuki | 2009-08-21 23:14 | 漢馬の記事
 m(_ _)m

 またこの始まり方です。
 何人かの人は、ご存知でしょう。

 また動画の作成に失敗しましたorz

 一番気を付けていた音量を、結構出してて、
 雑音というか、騒音が入って、全く実況どころじゃなくなったので、
 ボツになってしまいました。
 代わりといっては何ですが↓


 【夏曲】夏に合う名曲3曲


 詳細は、
 ①:「ひぐらしのなく頃に OP」
 ②:「小さなてのひら」
 ③:「ゼルダの伝説 風のタクト ED」

 です。音質は・・・悪いです。

 でも、もう夏本番が迫っているところもあるので、
 初夏でも、お盆でも、残暑でも、いつでも聴いてやってくださいw


 あ゛ぁ、明日久々の塾がある・・・。
 気が乗らない?いや、夏バテだな・・・。


 そんなこんなで、今日の漢字↓

       天牛

 ↑読んでください。一応、虫です。
  前回の答えは、「ちりばめる」です。


 扠、そろそろ漢検の勉強でも(学校・・・)


ブログセンターへのリンク。クリックしていただければきっと次の動画は頑張ります。
[PR]
by kanjidaisuki | 2009-07-20 23:05

動画紹介&報告

 
 こんばんは、漢馬です。

 実は、昨日動画出したのですが、このブログに載せることを忘れて、
 昨日寝ちゃいました。と、いうことで、つまらないものですが↓


    【MHP2ndG】漢馬の出来るだけ面白く実況プレイpart4


 やっと自分で出来ました。でも、やっぱり誰かさんのに頼ってしまいました。


 やっぱり、画質が非常に悪いです。
 それに、今回初めて参加してもらっている、「 HIROKI」という方の声が、
 マイクから遠かったため、あまり声が入ってません。
 結構声の高い人なんですけど。

 あと、一つ考えていることがあります。
 このブログ、FC2に移動しようかと思ってます。 
 どうやら、エキサイトは、ニコニコ動画にあまり
 対応していないそうなので、動画宣伝にならないと思いまして、
 ある機会に移動しようと思います。

 突然ですみません。

 それでは、今日の漢字↓

     

 ↑読んでください。確か、サンフランシスコは、
  「朝靄の街」って云われてると思います。
  前回の答えは、「くすし」です。医者という意味ですね。


 それでは、またノシ
  
ブログセンターへのリンク。クリックしていただければきっと全体的に良い動画を出すと思います
[PR]
by kanjidaisuki | 2009-05-31 23:35 | 漢馬の記事

やっと出来た・・・。


 こんばんは、漢馬ですよ~。

 今日、遂に動画が出来ました、こちら↓

 【MHP2ndG】漢馬の実況プレイ第二・三回~大根と訓練所~

 え~、先ず注意事項

 ①:スーパープレイ動画ではありません。
 ②:音質、画質共に雑
 ③:声が聞きにくいAND雑音入り
 ④:下手過ぎます。
 ⑤:痛罵しないようにお願いします。


 以上、注意事項。


 今日は、僕は午前中授業で遊べないと思ったのですが、
 大根が暇らしく、動画を撮る事にw
 そして、粗粗動画が出来上がりました。
 でも、コレが僕(達)の腕です。コレ以上はできません。

 明日の月曜日、多分他の友達とかを招いて、
 動画を作ると思います。
 乞うご期待・・・・・・してくれるかな・・・。
 どうやったら、視聴率伸びるかなぁ~。


 それでは、眠いので今日の漢字↓

      

 ↑読んでください。六文字です(多
 前回の答えは、「そぞろ」です。「すずろ」でも良かったっけ・・・?


 それでは、日曜日はゆっくりしますか~っと。

ブログセンターへのリンク。クリックしていただければきっと雑音(音割れ含む)を入れないです
[PR]
by kanjidaisuki | 2009-05-03 00:11

第一回目。


 はぁ、何か、もう、出してる価値あるのかなぁ・・・。
 元気がなくなるなぁ・・・。
 今朝は、雨でバスが渋滞して、学校遅刻しそうになってビビったし。

 なんかなぁ、次のも一応出してみるけど、やはり画面小さい・・・。
 せめて、画面の小ささをどうにか出来たらなぁ・・・。↓

 【モンスターハンター2nd G】漢馬の実況プレイ第1回

 これで一回目かぁ。

 今日はそれだけ。


 それでは、今日の漢字↓

      

 ↑読んでください。前回の答えは、「あだな」です。



 どうやって画面大きくするんだろう・・・。

ブログセンターへのリンク。クリックしていただければ画面を大きくすることに努めます
[PR]
by kanjidaisuki | 2009-04-14 22:35

出来は悪し・・・!


 えー、何と申し上げたら良いのか・・・。

 この前投稿したやつ、凄く画面小さいです。↓


  テスト。

  ホントにすみません。どうやって画面大きくするんでしょうかねぇ?
 次もとりあえず投稿してみます。

 因みに、一回目のプレイヤーは、「takashi」でございます。

 本当にすみません。僕、声低いので、もしかしたら、
 個人差有るかもしれないけど、何言ってるか解らないかも・・・。(汗

 且つ、下手とは・・・もう駄目だな・・・。
 大根に色々叱咤されそう・・・。


 そ、それでは、今日の漢字↓

     渾名

 ↑読んでください。前回の答えは、「コスモス」です。
  「秋」の「桜」色の植物ですからね。


 それでは、あまり期待しないで次回作を・・・。

ブログセンターへのリンク。クリックしていただければきっと動画の画面が大きくなります
[PR]
by kanjidaisuki | 2009-04-13 23:10