こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:モンハン話 ( 9 ) タグの人気記事


 ども、こんばんは。

 テスト期間にも関わらず、ブログ更新っと。
 それには、訳が御座います(`・ω・´)

 モンハンどうでしょうのブログを観た人には解るんじゃないかな、
 と思います。
 ニコニコ動画にモンハン動画を投稿した人を集めて大きな企画をするそうです。

 ・・・僕・・・、どうしようかな・・・。

 出る資格は・・・一応あるのですが、本気で大した事のない
 モノなので、正直悩んでます。
 それにウチ、近畿だから、遠いなぁ(;ω;)

 凄く行きたい!!高1の夏の最後、是非楽しんで
 夏を終えたいのです!

 行きたい・・・んですが、母親が許してくれるかどうか・・・。
 そもそも、東京に行く予定なんか、これっぽちも・・・。

 この件は、大根に話しても、どうせ、「」の三文字で一蹴されると思います。
 せめて、近畿でもやってくれないかなぁ・・・。

 こんなに悩んだのは、何処の高校へ進学するのか、ぶりです。

 行けなかったら・・・、寂しいなぁ・・・。


 それでは↓

   寂寥

 ↑読んでください。もし、行けなかったらの場合の心中です。
  前回の答えは、「さかずき」、「しょう」のどちらでもいいです。
  慧さんは、相変わらずですなぁ。


   それでは、↑の件についてコメントしてくださる人を待ってます。

ブログセンターへのリンク。クリックしていただければきっとあの件に参加するかもしれません。
[PR]
by kanjidaisuki | 2009-07-04 23:48 | 漢馬の記事
 こんばんはー、漢馬ですヨ。


 えーっと、今日は、撮影(予定)仲間の、「DRAGON」さんと、

 プレイしてました。


 このDRAGONさんは、僕と同じ、私立本命の者なので、

 時間を気にせず遊びまくりました。まぁ、彼は最近始めたてなので、

 僕が先導してあげたのですが、今日一日で、

 ハンターランクが3になりました(知らない人にはすみません。)

 簡単に言えば、最後のクエストまで、1/3くらい進んだということです。


 多分、火曜日も頑張るかもしれません。学校、午前中でけなので。


 その時には、上位にいって、覇竜の手前まで行きたいと思います。
              (最後のクエs(ry1/2くらい)


 あぁ~、早く撮影したいなぁ~。

 あ、でも、そんなに期待しないでくださいね。コメントハナイガ

 そうしたら、このブログも少しは売れるかもしれません。



 それでは、漢字↓



    齧る


 ↑読んでください。字つぶれててすみません。

  前回の答えは、「くにつかみ」です。

  あまり知らないか。



 それでは、さよなら ノシ




ブログセンターへのリンク。クリックしていただければきっと更新頻度が上がります
[PR]
by kanjidaisuki | 2009-03-07 20:56 | 漢馬の記事

 どうも、久しぶりです。漢馬です。


 最近は、次のテストに備えて、勉強していて、


 更新が滞ってしまいます。よって、



 休日・祝日に両方投稿することを、解消(?)します。



 




 はぁ、今日は、どぅどぅさんと大根とで、


 又近くのミドリ電化に行ってしまいました。


 まぁ、目的はとても小さいので気にしない。




 ・・・どぅどぅさんと、モンハンしました。


 大根から奪った貰ったチート猫を活用して、


 ミラボレアスを一網打尽にしていきましたとさ。



 そんじゃあ、今日はこの位で↓



      扁桃



  ↑読んでください。因みに、これは食べ物で、

   僕は大嫌いです。食べたら、吐きます喉が痛くなります

   腹が立って、終いには、そいつに踵落としを食らわせます。

・・・あー、前回の答えは、「ふざける」です。



  そ、それでは、今日は・・・バタッzzz
[PR]
by kanjidaisuki | 2008-12-21 00:16 | 漢馬の記事

こんばんはー。漢馬です。


 今日はかなり遅すぎですね。


 うーん、今日はあまり書くことないなぁ・・・。



 うーむ・・・。  むむむむむむ・・・。



 !!  よし、こーなったら!











 今日の漢字やじrヤメンカァ(p゚ロ゚)==p)`д)スマソ



 すみません。前の大根と同じ手口でしたね。





 あ、そーいえば、今日、(又モンハンの話になるけど)


 G級のミラバルカンと、ミラルーツを殺りました。


 かなり時間かかりました。おかげで、


 アイテム大消費です。暫く休もう、モンハン。



 それでは、今度こそ今日の漢字↓



    迸る



  ↑読んでください。簡単・・・かな?

   前回の答えは、「ジャスミン」です。これでも同じ→  「素馨」



  あああー。非常に眠いので、今日(土曜日の分)はこの辺で。


  お休みー。zzz
[PR]
by kanjidaisuki | 2008-12-07 01:35 | 漢馬の記事

休日求ム!


こんばんは、漢馬です。


 又、12時過ぎてしまいました(^^;



 今後気を付けます。



 わーい。休日だぁー。


 僕未だ子供ですよぉー。


 休暇はゆっくり過ごそうかな・・・。


 喩えば、10時位に起きて、ゆっくり拉麺を食うとか?



 10時に起きるのは、大根の場合だと、


 先ず無理だと、僕は誰もがそう思っている、と考えています。


 まぁ、前、あいつ自分で、「今日もばっちり12時起き」


 なんて言ってましたもん。


 勉強しろよ・・・。あと自重しろ・・・。



 今日は、モンハンでG級のボレアスを見事に狩りました。


 そして、ボレアスの素材を使った腰の防具を作ってしまいました。



 扠、今日の漢字↓



    


 ↑読んでください。これ、今日近くで降ったとか・・・。

  前回の漢字は、「ほうり、パイナップル」です。

  メイプルの名前に、「パイナップル」って・・・。


 笑っちゃうよね(゜艸゜) 食べたいのか?っての。



 それでは、今から大体12時間後に又出すんで、乞うご期待。







 因みに、僕、現代文より古文の方が得意なのです。
[PR]
by kanjidaisuki | 2008-12-06 00:35 | 漢馬の記事

 こんばんは、漢馬。
 

 すみません。又遅くなりました。遊びすぎですねぇ(^^;)



 そーいえば、此の頃大根見ないなぁ・・・。


 まあ、いいか。コラァ(p゚ロ゚)==p)`д)スマソ




 扠、今日は大根と、モンハンしました。夏休みぶりです。


 やったクエスト:「祖龍」×2、「JUMP 爆炎の帝」×2

 
   
 ルーツは、僕が遊びすぎて、大根を何度も三途の川に送りかけました。


 まぁ、自分自身は楽しかったんで・・・いっか。


 そして、JUMPテオ。ハメました。セコいです。


 一回目は、用意不足でリタし、二回目で見事、19分でしとめました。


 まぁ、ハメたので、ヘイトが減り、報酬が雀の涙・・・OTZ

 
 自業自得デスネ。



 はぁ、今日もモンハンの話をしてしまいました・・・。


 知らない人には、謝っておきます(m_ _m)




 そんじゃ、今日の漢字↓



     



  ↑読んでください。これは、難しいですよ・・・。

   前回の答えは、「ぎりぎり」です。




   それでは、又気楽な日を過ごすんで、ノシ



  
[PR]
by kanjidaisuki | 2008-11-30 00:50 | 漢馬の記事

真夜中投稿スイマセン。


こんばんは、漢馬です。

 
 やれやれ。漸く期末テストが終わった・・・。


 これで遊び放題マダダー(p゚ロ゚)==p)`д)マジ?


 未だ、安心できないですね。数学ヤバそう・・・(||_||)


 
 まぁ、終わったんだから、少し遊ぼう。



 
 と、ゆーことで、姉とモンハンしてました。


 いやー、愉しかったなぁ。レックス×2相手に、狩猟笛とハンマーで


 行った(逝った)ら、見事に三落ち。轢かれまくりでした・・・。



 NEXTときたら、祖龍・・・。


 はぁ!?  と思ったのですが、一応撃退。二落ちしたけど。




  、モンハンの話は、終わらせて、


  ふと思ったこと:この前の僕が更新した時の漢字、


  酷く大きすぎませんでした?

  
  ミスった・・・。プレビューすりゃあ良かった。(現在は直しておきました)


  と、いう無駄話



  扠、今日の漢字は↓



      限限



   ↑読んでください。大根と同じく、一字を重ねたものです。

    前回の答えは、「さんさん」ですね。「太陽燦燦」とか。




   それでは、休日を楽しみまーす。ノシ

 
[PR]
by kanjidaisuki | 2008-11-29 01:16 | 漢馬の記事

   こんばんは、漢馬です。


   もう、行間を狭くすることを、ここに誓います(?)


   あ、先日の大根の日記に有った、


   オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ ←の、左の人が僕だそうです。勿論、右は大根。


   
   そうですか。ゆーきさんも、モンハンしているんですか!


   なんか、気が合いますね。まさに、「意気投合」。


  
   僕は、最近全くモンハンしていないんですが、

 
   少し腕は立つ漢です。


   因みに、大根は、腕はまあまあだし、クエストに行く(逝く)


   準備がとても遅いのです。それでも尚、彼は忘れ物をする、


   ある意味迷惑者(物)ですね。


   

  扠、そろそろ今日の漢字↓



   評う  論う



  ↑読んでください。両方同じ読みです。よく見たら、(評論)に、

  
   送り仮名の「う」をつけただけ・・・。前回の答えは、


   順番に、「そよぐ」、「あがめる」、「たたる」です。


   
   次は、大根が更新してくれるみたいなので、


   また会いましょう!!
[PR]
by kanjidaisuki | 2008-11-21 00:03 | 漢馬の記事

もんはーん

最近どうも腹が痛い。どうも大根です


・・・・・

書くことが無いじゃないか!!



さて今日の漢字hオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


冗談です。すみません。

だって書くことないんだもん。



仕方がないのでめいpモンハンのplaystyleを載せようかと思います。

興味のない人は漢字まで飛ばしてもらっても結構です。





僕の主な武器はズバリ狩猟笛です。
リユウハトクニナイケドネ
他にはライトボウガンや、双剣あたりをよく使っています。

防具は切れ味+1、業物、砥石使用高速化、見切り+1の付く防具を使っています。

この頃はG級はあまり行かず、村クエで遊んでいるというチキン野郎です。

受験とか終わったらG級に戻るかもしれません。






なんかもうこの頃日記っていう感じが全然ないな。


やっぱり書くことないので早いけど今日の漢字。



   戦ぐ   崇める  祟る


今日は三つ。簡単だと思うので。

前回の答えは「こがらし」だった筈です。

間違ってたらすみません。




それじゃあ今回はこれで。ノシ
[PR]
by kanjidaisuki | 2008-11-20 00:21 | 大根の記事