こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:メイプル話 ( 3 ) タグの人気記事

どうもお久しぶり。大根です。


このごろ更新が滞っていたのは言うまでもなくサボっていただけ・・・











ではなく



ほんとうにいそがしいです。

勉強とか勉強とか勉強とか勉強とか東方とか
勉強とか勉強とか勉強とか勉強とかめいぽとか
勉強とか勉強とか勉強とか勉強とかモンハンとか

orz


テスト前に何やってるんだ俺はorz

気がついたらもう今日テストじゃないか。

まあ気楽にがんばってきます。


うーん、やっぱり受験って大変だ。

もうちょっと遊びたいなぁ。

けど後2週間かぁ。



っと独り言が出すぎてしまったようですね。



最近見てくれてる人いるのかなぁ。

本当にこれかいてる意味あるのかなぁ(ぁ

まあいいでしょう。



――――――――ここからめいぽ―――――――

さて誰も見てくれないめいぽのコーナーです(ぁ

メインの火毒はやっと51になりました。

最近毒霧しかやってなかったけど、これでオルクエにも参加できます。

ってかやってる人いるのかな。

これみてて杏でやってる人はコメしといてください(ナンドメダ

このごろドロップもよくないしなぁ。

最もよかった時期は野狐から
・七星劍
・新聞紙かぶと×2
・攻撃両手剣30%
・その他装備色々


とか1週間で出してたのに。

このごろ店売り装備すらだしやがらねぇ。

どういうことだ(イイスギ

ってなことで今からInしまーす(ぁ

――――――――ここまでめいぽ―――――――


さて今日の漢字といきましょうか


       薄 


えと出してないよな(汗

前回の答えは「ふとる」です。意味から考えればすぐでてくるでしょう。

それじゃあ今日はこれで。ノシ





ブログセンターへのリンク。クリックしていただければきっと更新頻度が上がります
[PR]
by kanjidaisuki | 2009-02-26 00:59 | 大根の記事
終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





どうもお久しぶりです。大根です。

まあいろいろとありましたけど終わりました。
私学だけね。
まあ一応推薦も受けたけど結果がまだ。
ここが重要なのになぁ。

とまあそういうことで金曜から2日間めいぽと東方やってました。

東方は一応技術が上がってきたかな?

めいぽはメインがやっと49低すぎorz

再度申し上げますが、杏鯖でやっていらっしゃる人がいればコメントしてください。

「態態金鍍金」という名前でプレイしている火毒魔ですので。
INしている時間は不定期ですが。(ぁ

最近は毒霧の森にしか出没してないなぁ。

毒霧の森人少ないなぁ。

みんなもいこうよ毒霧の森。

毒霧の森というのはグルクエで、まあ時給300kは軽く超えます。サク無しで。



なんか書きたいことがいろいろとあるけどまあいいや。



今日の漢字

         特け
久々だぁ。前回の答えは「ぷーたろう」です。無職の人のことですね。

それじゃあ今日はこれで。ノシ





ブログセンターへのリンク。クリックしていただければきっと更新頻度が上がります
[PR]
by kanjidaisuki | 2009-02-15 00:00 | 大根の記事
どーも。テスト終わってからゲームしすぎの大根です。


・・・今日もゲーム三昧でした。昼からだけど。

まあとりあえず久しぶりのコメ返信。

>どぅどぅさん

正解です。流石ですね。

>ゆーきさん

お久しぶりです。どぅどぅさんと同じく正解ですね。

仕事終わるといいですね。


あ、漢馬がジャスミンは素馨でもいいとかいってたけど、茉莉花でもいいはず・・・。



書く事が無いのでまたまためいぽのほうに逃げようと思います。






三日で36から39までしか上げれてないですね。はい。

早い人から見たら遅いんだろうけど、自分的には上出来です。

おっともうこんな時間か。早く終わらせないとめいぽにIN出来なくなってしまう。(ぉぃ














短いなぁ。書くこと無いなぁ。

今週は色々あった・・・かなぁ。




ってなわけで今日の漢字。



        油漆


ってなわけで当て読み。前回の答えは「はしる、ほとばしる」だそうです。
これはしるって読めるんだね。

それじゃあ今日も今からめいぽ行ってきます。ノシ
[PR]
by kanjidaisuki | 2008-12-07 23:45 | 大根の記事