こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:バトンの回想 ( 1 ) タグの人気記事


 こんばんは、漢馬です。



 ッッッッッ!!



 大根のバトン観て吹いたww


 ヤバ過ぎるwwwwww


 寿命「食べられるまで」って・・・。



 類似品「蕪」・・・。確かに・・・。うん・・・。


 回復が・・・・・・ちょwwwやめれwww




 特に吹いたのが、08の、日当たりのよいところで育ててくださいってww



 そこ、大いに吹きましたwwwwww


 13の属性の「無」が、「蕪」の見えて、これまた吹いたww


    ・・・・・・


 ふぅ、と、取り敢えず、治まった・・・。



 で、でも、「日当たりのよいところで育ててください」って・・・。


 これは吹くしかないですよ、マジで。



 あ、気付いた人も居ると思いますが、


 言葉に横線が引かれているもの(例:馬鹿)は、


 全部大根(野菜の)としての事(爆)


 あと、14の、運の、「悪すぎて泣ける」ってやつ。


 これは分かる。あいつの運の悪さには感動ものっスよ。



 此の前(ってゆーか、大分前)、あいつが大体24パック位の


 カードを買ったらしいんですよ。そしたら、キラカードが3枚。


 どーなったら、そんなことになるんでしょうかねぇ。


 確か、そのパックのカードのキラの当たる確率は、大体、


           1/5

 位でした。アタラナスギダロ


 まぁ、其の時の俺の運といったら、まあ、最高でした。



  僕も大分前に24パック位買ったら、キラカードがなんと、



          6枚。



 ・・・今となっては、溜める為に我慢していますが、


 此の頃は流石に、当たり過ぎて自重しろ位の程度デスネ。







 あ、話外れますが、昨日ニコニコ観てて、面白かった物を置いときます↓


      http://www.nicovideo.jp/watch/sm5719625


    パッション最高ww




 それでは、今日の漢字↓



    噴飯す


 ↑読んでください。こうかな、これで合ってるかな?

  って気がしますが、まぁいいでしょう。

  これは、今日の僕の状態でした。

  前回の答えは、「ひうちいし」です。

  流石ですね、ゆーきさんf(^_^;)

  なんとか手を打たねば・・・。



  それでは、ノシ
[PR]
by kanjidaisuki | 2009-01-07 00:34 | 漢馬の記事