こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー

<   2009年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

緊張の二日の過ごし方。


 ああ~、漢馬です。

 怖いよー。明日結果だよ~、私立の。

 僕、私立本命なんで、これが終わったらFREEDOMっすよ。

 早く自由になりたいけど、結果が怖くて見たくない。という、


              矛盾。



 そういえば、明日は、大根の公立推薦が待ち構えているようです。

 アイツなら、受かるよ、この周辺では、TOPクラスですが、

 アイツならやってくれるだろうょ。僕の心情ではそう思います。



 と、取り敢えず、今日と明日の家に帰るまでは、暇でしょうよ。


 明日、大体4時位に僕の運命が決まる(((゜Д゜;)))



 それでは、今日の漢字にでも行きましょうか↓



         


 ↑読んでください。あ、3文字でお願いします。

  前回の答えは、「しがらみ」です。

  ・・・急にブログ再開したものだから、

  誰からもコメント来ませんネ。


    訪問者多いのに!!!!(ノД`)




 それでは、大根の合格を願って、野菜をモリモリ食べましょうコラァ(p゚ロ゚)==p)`д)スマソ
[PR]
by kanjidaisuki | 2009-02-12 21:47 | 漢馬の記事

ぷしゅうううううう。


 うおお!終わった!!


 嫌な面接が終わった!!



 少し面接の結果が気になりますが、13日まで我慢ですね。



 辛いです。遊べないです。酷いです。



 出来は・・・GOODです。自信無くてもGOODです。



 そういえば、入試、めっちゃ英語ムズかった(ノД;)



 国語は、70点あるとして、数学は、良くて55点かな?


 だって、数学、20問しかなかったもんw


 あ、大根と僕の私立、違うから、同じ学校にはならないよw


 まぁ、もし奴が公立に成功したら、僕の志望校とかなり近いとこに行くけどねw





 それでは、今日の漢字↓




     


 ↑読んでください。3文字でも、4文字でもいいです。

  前回の答えは、「しがらみ」です。



  それでは、暇な僕の私立合格を祈ってやってくださいw
[PR]
by kanjidaisuki | 2009-02-11 17:21 | 漢馬の記事

おっしゃあ!


 終わったーー!!!!

 おしゃあ!一先ず、入試が終わったぞー!!


 でも、未だ安心出来ない! 

 僕には未だ、面接という、自由を妨げる柵が存在する!!


 と、ゆー訳で、今日はこれくらいにして、面接練習に

 打ち込みたいと思います!


 すみませんね、勝手なことしてm(_ _)m



 そんじゃぁ、今日の漢字↓



      



 ↑読んでください。注:4文字で、お願いします。

  出して・・・ないよな?(半信半疑)

  えーっと、前回の答えは、「おかき」です。

  流石ですね、ゆーきさん・・・。毎度ながら負けそう。



 それでは、僕の面接も、応援してください!






 ・・・因みに、大根は、13日にまた、公立の推薦が

 あるんで、安心していないと思います。・・・多分。
[PR]
by kanjidaisuki | 2009-02-10 18:10 | 漢馬の記事