こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2009年 08月 26日 ( 1 )

今日は日記。


 今日は、ちょっとした日記みたいなものでも書こうかと思います。

 7:00
 母さんと妹は、病院に出掛けるため、僕に家の鍵を持っていけと言われる。

 7:25
 朝食を済ませ、一応学校に行く用意ができた。
 最後に父さんが家に残っていた。

 8:50~12:45

 憂鬱な授業(理科と数学で四時間)を終える。

 14:00頃

 家に着くと、鍵を出して、家に入ろうとする。
 ここで事件発生。
 なんと、ウチの鍵は二つあり、
 父さんは最後に家を出たため、鍵を二つとも閉めていた。
 僕は、鍵は一つしかなかった。
 (゚Д゚;)!?
 幸い、この日はケータイを持って行ってて、
 お出掛け中の母さんに電話をして、事情説明。
 
 家の前で待つこと一時間。漸く母さんが帰宅。
 本当は一時間半掛かる道程を、一時間で済ませたら、
 ある代償があった。
 車をとばしたので、妹が酔っていた。

 こうゆう日、久しぶりです。
 久しぶりに家の前で焦りました。
 一時間、暇でした・・・。

 今日はこのくらいで(なんせ、水曜日に不意打ちで更新するので)

 今日の漢字↓

  悴れる

 ↑読んでください。こんな状態ではないです。
  前回の答えは、「あすなろ」です。ちょっとこの熟語、お気に入り。

 それでは、明日始業式なので、早めに寝させてもらいます。
 お休みなさいzzz
 

ブログセンターへのリンク。クリックしていただければよく寝らr(ry
[PR]
by kanjidaisuki | 2009-08-26 23:03 | 漢馬の記事