こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2009年 08月 10日 ( 1 )

高1の祭

今日は・・・。
 祭でした。

 久々に友達に会って、結構遠いけど、
 900円で祭を楽しみました。
 使い道↓

 ジュース(C.Cレモン)
 100円

 フランクフルト(ケチャップ・マスタード入り)
 200円

 唐揚げ
 300円

 スマートボール(残念賞の為、飴をGET)
 300円

 その後、来週家に居ない為、塾の振り替え休日をこの日に入れるので
 途中で切り上げ。


 そのころ、大根は、
 わざわざ名古屋までいって、
 まらしぃさんのコンサートに行ってました。
 片道7000円も掛かるのに、よく行くなぁ(´ω`)
 まぁ、奴にとっては、行く事が義務なんじゃないすかね。
 奴の頭の中は、7、8割東方なんじゃないかな?
 そんぐらいやりこんでるよ。
 (今時の高校生のすることじゃない)
 
 正直、時間と金に酷い制限が有ったため、
 (一緒に居た友達には悪いのですが)
 あまり楽しくなかったですね。
 でも、夏休み最後の祭もあるので、
 是非、参加してみようかな。

 先刻、↑で綴ったように、来週は居ないので、
 更新は無理なのです><
 スミマセン。

 そして、明日はその用意をしないといけないので、
 今日はこの辺で↓

    橈む

 ↑読んでください。なんとなく思いつきました。
  前回の答えは、「にこにこ」です。


 それでは、来週丸丸田舎でゆっくりしてきます(´・ω・`)ノ


ブログセンターへのリンク。クリックしていただければきっと更新頻度が上がります
[PR]
by kanjidaisuki | 2009-08-10 22:15 | 漢馬の記事