こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2009年 06月 30日 ( 1 )

偶にはテスト前にでも

 あと二日後にテストを控えているにも関わらず、
 ブログを更新するって・・・。
 まぁ、いいですよね、偶には現実逃避(ry

 物理なんて意味不明すぎて、投げ槍状態です。
 大根は、「教えてほしければ家まで来い」なんて台詞を・・・。
 あいつの家、結構遠いのに・・・。

 でも、その分、語学、特に英語は結構いけると思うんですが・・・。
 先生が甘いんで、コイツは心配無いと。

 現国:そこそこ
 古典:まぁまぁ

 ってとこですかね(誰も聞いてない

 それでは、そろそろ眠くなるのでこれを↓

       

 ↑読んでください。知っても得は無いんですが・・・。
  前回の答えは、「ごずめず」です。
  ・・・慧さん、これを一体何処で・・・(自分は漢検の問題集で)


 それでは、適当は曲でもiTunesに落としますか。

ブログセンターへのリンク。クリックしていただければ多分テスト頑張ります
[PR]
by kanjidaisuki | 2009-06-30 23:45 | 漢馬の記事