こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー

2008年 11月 30日 ( 3 )

・・・タイトルふざけすぎました。意味不明だけど気にしないでください。
どうも、大根です。

・・・テストが終わったからといって遊びすぎました。

三日間ずっとめいぽとかしてました。

その割にはあまりレベルが上がりませんでした。
サブの投げを24→36とかね。
メインが46のくせにサブ育てすぎて1キャラに集中できてない(泣
だってねもうね30レベ以上が10キャラくらいいるのに一番レベル高いの46ですよ。
これを移り気といわずして何という。



っと話がめいぽのほうにいってしまいましたね。
これ見てる人でめいぽやってる人は一体何人いるのだろう。



wiiは漢馬からゼルダの伝説トワイライトプリンセス(以下トワプリ)
やらを借りてやってましたと。GC版持ってるのにねウルセェ(p゚ロ゚)==p)`д)スマソ
まあ馬鹿はほっておこう。
一日でゴロン鉱山的なところまでいきましたよと。

また今度鉄さんにスマブラでも借りようかな。



やっぱり短いかなぁ。





やっぱりめいぽの事が一番かけそうな気がする。

どなたか杏鯖でやってる人いらっしゃいましたらコメおねがいします。








むう、これ以上書くと月曜になってしまいそうだ。



ってなわけで今日の漢字



      絨毯


やっぱり簡単かなぁ。あ、前回の答えは「がしんしょうたん」です。

それじゃあ今からしなければならないことが色々とあるのでこれで。ノシ
[PR]
by kanjidaisuki | 2008-11-30 23:48 | 大根の記事

 こんばんは、漢馬です。


 なんかもう、僕しか投稿してないですね此の頃。


 今日も楽しかったです、一応。


 昼頃に大根と近くのミドリ電化に、CDを買いに行きました。


 序でに、今ハマっているカード(ゲーム)を買いました。


 すると・・・「緑神龍 ディルガベジータ」という、


 かなりレアなカードが当たりました。然も、三枚目。




 それはさておき、明日、テストの結果が返ってきます。


 ・・・マズい。特に副教科。五計で、350点位は欲しいです。


 僕は大根みたいに成績良くありませーん。




 今日はもう眠いんで、今日の漢字↓



     臥薪嘗胆



  ↑読んでください。「何故四字熟語・・・?」と、

   思われそうですが、気にしないでください。

   前回の答えは、「なきごえ」です。

   一応、準一級の読み・・・。




  それでは、お休みなさい・・・zzz
[PR]
by kanjidaisuki | 2008-11-30 23:04 | 漢馬の記事

 こんばんは、漢馬。
 

 すみません。又遅くなりました。遊びすぎですねぇ(^^;)



 そーいえば、此の頃大根見ないなぁ・・・。


 まあ、いいか。コラァ(p゚ロ゚)==p)`д)スマソ




 扠、今日は大根と、モンハンしました。夏休みぶりです。


 やったクエスト:「祖龍」×2、「JUMP 爆炎の帝」×2

 
   
 ルーツは、僕が遊びすぎて、大根を何度も三途の川に送りかけました。


 まぁ、自分自身は楽しかったんで・・・いっか。


 そして、JUMPテオ。ハメました。セコいです。


 一回目は、用意不足でリタし、二回目で見事、19分でしとめました。


 まぁ、ハメたので、ヘイトが減り、報酬が雀の涙・・・OTZ

 
 自業自得デスネ。



 はぁ、今日もモンハンの話をしてしまいました・・・。


 知らない人には、謝っておきます(m_ _m)




 そんじゃ、今日の漢字↓



     



  ↑読んでください。これは、難しいですよ・・・。

   前回の答えは、「ぎりぎり」です。




   それでは、又気楽な日を過ごすんで、ノシ



  
[PR]
by kanjidaisuki | 2008-11-30 00:50 | 漢馬の記事