人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅行記だったりする。


 こんばんは、漢馬です。

 扠、今日は、僕のスキー旅行の感想等書きましょう。

 一日目:金曜日、夜八時に家を出発。
     暇な車内を大体六時間掛けて旅館に着く。
     この日は、大した思い出なんてありません。

 二日目:遅かったため、九時迄就寝。
     鈍鈍と食堂迄歩き、気が進まないまま朝食。
     大体、十一時頃からスキー開始。
     僕は、そんなにスキーは得意じゃないので、
     大した事は書けません。

     で、この日唯一思い出になったのは、
     露天風呂に行って、少しゆったりしてたら、
     髪が凍ってしまいましたw
     急いで湯で応急処置。結構吃驚しました。

     扠、愈愈自由タイム。
     待ち兼ねてました。先ず、適当に、
     モンハンでキリンを寝かせて討伐
     グラビモスも餌食に。
     それとか、適当にカードゲーム(デュエルマスターズ)
     を漁ったり~。
     んで、寝た。

 三日目:早めに、八時に起床。
     食堂の話は省いて、
     午前だけ滑りました。
     
     大分滑って、帰ろうとしたとこで
     事件発生。
     僕だけ道に迷ったヽ(´д`;)ノ
     僕、とっっっても地理とか苦手なんです。
     看板はちゃんと見てたんですが、間違って
     看板を見ずに通過してしまいましたOTL
     なーんか、僕ってこーゆーのトラウマあるから
     よく道とか間違っちゃうんですよね~。
     未だにある友達の家覚えてない(これは酷い
     そして、なんとか家族と合流。
     多分、スキーで調子に乗ってた天誅だろう、と思う。
     (あの重い靴で、大体2㌔くらい歩いた気分です)
     
昼食は、少し遠いけど、大型ジャスコで昼飯。
     毎年行ってた饂飩屋が潰れて悲哀(ぇ
     ・・・そーいえば、この二年間、
     ここでカード買えば、必ずキラが出るんだっけ・・・。
     と、ゆーことで、買って参りました。
     ・・・うあ。出てきた。スーパーレア
     やっぱり出たか、と、溜息(?)

     後は、家迄車で帰宅だったんで、全く楽しくなかった。
     (大体寝てた)


 と、まぁ、こんな旅行記がありますよと。

 んじゃぁ、もう眠いんで、漢字↓

      

 ↑読んでください。四文字です。
  前回の答えは、「はんちゅう」です。
  存在する、基本的な概念とか、そーゆー意味だと思います。


 それでは、お休みぃ。

ブログセンターへのリンク。クリックしていただければきっとニコニコ動画に動画を投稿するでしょう
by kanjidaisuki | 2009-03-31 00:53