こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

この頃僕しか出してないな・・・。


 やぁ(´・ω・`)久しぶり
 漢馬ですよ。

 なーんか、撮影、進捗しないなぁ。
 ちょっと行き詰ってたりする。

 試しに、(実況ではないが)動画は残したんですが、
 いざ、観ようとしたら、

      青画面w

 何でぇ?酷い。そして青画面怖いw
 容量が大きいのかな?
 全然解らないけど、一応保存。
 本番の実況は未だ先かもしれませんが、取り敢えず、
 PCには残そうと思ってます。


 話変えますが、金曜日から、今日にかけて、
 スキー旅行に行ってまいりました。
 なので、この前まで、投稿ができませんでした。

 そして、今日、大根が、帰省してしまいました。
 なんというすれ違い(・д・:)

 僕のスキー旅行の感想等は、後日書きましょう。

 それでは、今日の漢字↓

     範疇

 ↑読んでください。読めればいいです。
  でも、意味はなんとなく解ると思います。
  前回の答えは、「あらかじめ」です。
  鉄め、やりよる・・・。


 それじゃあ、また ノシ

ブログセンターへのリンク。クリックしていただければきっと更新頻度が上がります
[PR]
by kanjidaisuki | 2009-03-30 00:10