こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

(撮影)ドキドキしてきたっスね!(デスノートの松田風)


 こんばんは、漢馬です。

 あ、久々にコメントが来てるな・・・。
 お、ゆーきさんからじゃないか。
 えーっと、漢字の方は・・・流石デス。

 えーっと・・・

  キャプチャーボードとマイクロホンアンプが今日届きましたw

 ぃゃ、早すぎるでしょΣ(゜Д゜;)
 一昨日頼んだのに・・・。これにはびっくりしました。
 親に、払って来いって言われたけど、実は、未だ大根からお金、
 貰ってません。(賄賂じゃありません。払うためのものです)
 やべぇ(・Д・;)

 つーか、

 僕だけでは、操作出来ません(ナンテコッタイ
 機械音痴なのです。と、いうことで、明日、大根と、テストしてみます。
 残念乍ら、マイクに不備があったので、音声のところはノーコメント・・・。

 ヤベェなぁ、もう、三月は下旬に入るってのに・・・。

 それでは、今日の漢字↓

     預め

 ↑読んでください。・・・そうだね、○○○○め、調べておいたほうがよかったですね。
  前回の答えは、「ゴム」です。誤爆「ゴバク」ではありません。


 それでは、あんまり期待しないまま寝るか・・・。
 僕等の運命は如何に・・・?



ブログセンターへのリンク。クリックしていただければきっと更新頻度が上がります
[PR]
by kanjidaisuki | 2009-03-23 00:20 | 漢馬の記事