人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最悪・・・。

 はぁ、漢馬です・・・。

 昨日、「筋肉痛だな・・・・。」って言ってたけど、
 今朝起きたら、いきなり脚つった・・・。最悪。

 こんな一日のスタートは、いやな予感って思っていました。

 しかも、自転車乗ってて、降りたら、ペダルに踝が当たった・・・。

 最悪・・・。

 ふと思ったのですが、僕らの記事って、やっぱり行間が開きすぎですね?

 と、思ったので、最小限に少なくしてみました。

 こうすると、なんか楽に感じるかな・・・?


 それはさておき。

 今日、撮影(予定)仲間の、「YANO」というお方が、
 沖縄に行きました。(他人の事を載せてもいいものか・・・)

 このお方が、撮影の鍵の人なので、暫くの間、撮影ができなくなってしまいました。

 まぁ、これもいいか。未だちゃんと準備できてないし。


 それでは、今日の漢字↓

     屑い

  ↑読んでください。難しいです。
   前回の答えは、「まるた」です。意外でした。


 それでは、またノシ




ブログセンターへのリンク。クリックしていただければきっと楽しい動画を登校投稿するでしょう
by kanjidaisuki | 2009-03-14 23:52