こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は筋肉痛だな・・・。

 はぁ、こんばんは、漢馬です。


 今日、公立の試験が終わりました。

 んで、早速大根は、鉄さんと遊んだそうです。

 前置きはここまで。


 今日は、結構遠いところまで買い物に行きました。

 ついでに、撮影用のマイクや、S端子ケーブルというものを買ってきました。

 ・・・。マイク使えねぇOTL

 扱い方解らねぇ。機械音痴の僕には、無理すぎましたね。

 こんな調子で撮影できるのか・・・。

 まぁ、明日大根と相談しておきましょう(´ω`)


 そして、買い物で、また、カードを買ってまいりました。

 そしたら・・・。六パックの内、キラカード二枚ワロタ

 あ、因みに、一パック5枚。

 そしたら、俄然カードを無駄買いしたくなりました。

 それも、単品二枚。合計1100円


 これらのせいで、今月の運は使い果たしたな・・・

 と、悟ってしまいました。



 今日はこの辺で↓


    


 ↑読んでください。三文字です、難しかったりします。

  前回の答えは、「サーベル」です。モンハンしている人なら、

  どんな物か分かります。



 はぁ、明日もちょっと遠いところまでいくのかぁ・・・。

 まぁ、撮影の為なら、行ってやるぜぇ!




ブログセンターへのリンク。クリックしていただければきっと更新頻度が上がります
[PR]
by kanjidaisuki | 2009-03-13 23:12 | 漢馬の記事