こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

義務教育最後の登校&卒業式

 こんばんは、漢馬です。


 今日は、漢馬と大根のダブル投稿ですね。大根には秘密にしてますが。


 何故、僕も出したかというと、



 今日卒業式だからですよ。こういう時は僕も出したいのです。暇だし。


 前回の記事見たら解るんですが、そうなんです。

 義務教育が畢わったのですよ。

 名残惜しい限りです・゜・(Pд`q。)・゜・



 そーいえば、卒業式の答辞を言う係が、鉄さんなんですよ。


 その鉄さんは、「答辞は9分ぐらい」って言ってたのに、

 実際には、11分かかりました。コノヤロウ



 まぁ、それはさておき、危なかったですよ。


 僕の涙腺から水のようなものが流れ出そうになりましたよ。

 堪えてしまいましたが。




   やっぱり、早いもんだなーって、思ってみたりする。


 だって、来月から新しい(未知な)高校生活が待っているのですよ。


 しかも、未だ課題一つ終わってないorz


 ま、明日(木曜日)から気楽に生活できるし、

 モンハン実況動画の撮影にも集中できるし、一長一短ですね。

 そろそろ、マイクを買わないと・・・「実況」が話にならなくなる。

 本気で探さないとな、制作方法もちゃんと正確に。



 もし、この件で何か知っているのであれば、

 教えてください。お願いします。



 それでは、今日の漢字↓


     洋刀


 ↑読んでください。卒業と全く関係ありません。すみません。思い浮かばなかったんで。

  今回も「洋」でいきます。前回の答えは、「スプーン」です。



 それでは、これからも中学を卒業した、

 風太郎の漢馬と大根の生活(ゆったりライフ)を見守ってやってください!!




ブログセンターへのリンク。クリックしていただければきっと楽しい動画を投稿します
[PR]
by kanjidaisuki | 2009-03-12 00:40 | 漢馬の記事