こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

撮影仲間とモンハンプレイしたぜ。

 こんばんはー、漢馬ですヨ。


 えーっと、今日は、撮影(予定)仲間の、「DRAGON」さんと、

 プレイしてました。


 このDRAGONさんは、僕と同じ、私立本命の者なので、

 時間を気にせず遊びまくりました。まぁ、彼は最近始めたてなので、

 僕が先導してあげたのですが、今日一日で、

 ハンターランクが3になりました(知らない人にはすみません。)

 簡単に言えば、最後のクエストまで、1/3くらい進んだということです。


 多分、火曜日も頑張るかもしれません。学校、午前中でけなので。


 その時には、上位にいって、覇竜の手前まで行きたいと思います。
              (最後のクエs(ry1/2くらい)


 あぁ~、早く撮影したいなぁ~。

 あ、でも、そんなに期待しないでくださいね。コメントハナイガ

 そうしたら、このブログも少しは売れるかもしれません。



 それでは、漢字↓



    齧る


 ↑読んでください。字つぶれててすみません。

  前回の答えは、「くにつかみ」です。

  あまり知らないか。



 それでは、さよなら ノシ




ブログセンターへのリンク。クリックしていただければきっと更新頻度が上がります
[PR]
by kanjidaisuki | 2009-03-07 20:56 | 漢馬の記事