こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動画投稿の件が纏まってぜぇ。

 よいしょお。久しぶりの更新です。


 この頃は、只管漢検の勉強ばっかりしているので、

 投稿が滞ってしまいました。すみません。



 そこで、朗報です!(観ている人は少ないでしょうが)


 やっっっと、実況動画の件で、成功に向かいつつあります!


 漸く、纏まりました。それから、プレイ仲間も増やして行こうと思います。



 現時点では、僕を入れて、大体8人いますね(多


 まぁ、多い方が楽しいっつーか、賑々しくなるっつーか。


 んでも、その内4人位、このブログの事、一切知りません。


 動画投稿寸前で教えようw





 それでは、漢字へ↓



     



 ↑読んでください。5字です。

  ・・・って、誰かコメントしてよ~。答えだけでいいからさ~。

  あ、馴れ馴れしいな(・д・)ゴメン

  前回の答えは、「さすまた」です。

  先っぽがU字型の金具のことです。知らなかったらOTL





 それでは、漢検と撮影、頑張りまーす。・・・目が霞む・・・。

ブログセンターへのリンク。クリックしていただければきっと更新頻度が上がります
[PR]
by kanjidaisuki | 2009-03-05 23:17 | 漢馬の記事