人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY BIRTHDAY!!! って、大根にメールで送られた。

 すんません、事情あって、3月1日に投稿できませんでした。


 まぁ、事情ってのは、忘れてたわけではなく、とーさんに、


 モンハンの実況動画の件で手伝ってもらいましたが、

 その努力も空しく、失敗に終わってしまいましたorz

 まぁ、まだ、荒々しいけど方法はあるよ。

 頑張ってみるよ。




 んで、今日(投稿は3月1日に設定してあります)は、


 僕の誕生日ですね(*´∀`*)b


 っても、あんまりはしゃげないっすね。

 昨日ははしゃぎ過ぎましたね。

 反省してます。(。。)



 んで、今日は小遣いを貰ったので、早速、カードに費やしてみました。




 ・・・最悪。計6パック買ったのに、キラ0枚orz

 (一パック五枚入り)

 もうこの弾買わん。断言する。




 んでも、まぁ、10日にまた新しいの出るから、それに賭けようか。




 それでは、折角月曜日は休みなので、有意義に過ごしましょうか。



 明日の午後には大根とモンハン・・・って、いきなり何予定してんのww



 まぁ、いいらしいから・・・いいか。





 扠、今日はぐっすり寝ましょうか↓



       



 ↑読んでください。偶々見つけました。

  難しすぎるので、ヒント:「魯迅」の著した、

  「故郷」って本を読めば、チラリと出てきます。物です。

  前回の答えは、「ついたち」です。ヒントがネタバレww




 今寝れば、10時頃に起きるが、まぁいぃかぁ。(グダグダ
 

ブログセンターへのリンク。クリックしていただければきっと更新頻度が上がります
by kanjidaisuki | 2009-03-01 00:00 | 漢馬の記事