人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近書くことがなさ過ぎる

どうもお久しぶり。大根です。


このごろ更新が滞っていたのは言うまでもなくサボっていただけ・・・











ではなく



ほんとうにいそがしいです。

勉強とか勉強とか勉強とか勉強とか東方とか
勉強とか勉強とか勉強とか勉強とかめいぽとか
勉強とか勉強とか勉強とか勉強とかモンハンとか

orz


テスト前に何やってるんだ俺はorz

気がついたらもう今日テストじゃないか。

まあ気楽にがんばってきます。


うーん、やっぱり受験って大変だ。

もうちょっと遊びたいなぁ。

けど後2週間かぁ。



っと独り言が出すぎてしまったようですね。



最近見てくれてる人いるのかなぁ。

本当にこれかいてる意味あるのかなぁ(ぁ

まあいいでしょう。



――――――――ここからめいぽ―――――――

さて誰も見てくれないめいぽのコーナーです(ぁ

メインの火毒はやっと51になりました。

最近毒霧しかやってなかったけど、これでオルクエにも参加できます。

ってかやってる人いるのかな。

これみてて杏でやってる人はコメしといてください(ナンドメダ

このごろドロップもよくないしなぁ。

最もよかった時期は野狐から
・七星劍
・新聞紙かぶと×2
・攻撃両手剣30%
・その他装備色々


とか1週間で出してたのに。

このごろ店売り装備すらだしやがらねぇ。

どういうことだ(イイスギ

ってなことで今からInしまーす(ぁ

――――――――ここまでめいぽ―――――――


さて今日の漢字といきましょうか


       薄 


えと出してないよな(汗

前回の答えは「ふとる」です。意味から考えればすぐでてくるでしょう。

それじゃあ今日はこれで。ノシ





ブログセンターへのリンク。クリックしていただければきっと更新頻度が上がります
by kanjidaisuki | 2009-02-26 00:59 | 大根の記事