こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暇×疲弊=就寝


 やぁ(´ω`)漢馬だよ。


 ああ、暇だ。暇すぎる。つーかこの時間眠すぎるw


 今日は、高校の入学手続きをした後、散髪という、

 ハードスケジュールに見舞われましたww



 あ゛あ゛、足が痛い゛いぃぃ。


 今日は、↑が終われば、高校に行ったときに貰った、



    宿題というものを懸命に頑張っておりました。


 役に立ちますよ、5日後のテスト対策に・・・



         ならねぇOTL


 こ、コレ、基礎的なことしかねぇじゃんか!(゜皿゜;)


 なので、宿題の1/3を仕上げました。



 ん~、今日はもう寝るかぁ。




 今日の漢字↓



    蟻い



 ↑読んでください。「蟻」を連想してみれば、

  候補が二つ挙がるハズです。前回の答えは、「がんもどき」です。




 さーて、もう寝るかぁ。
[PR]
by kanjidaisuki | 2009-02-22 01:01 | 漢馬の記事