こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PC繫がりました。


 こんばんは(遅 漢馬です。



 やっとPC繫がったどー!



 まぁ、今まで兄姉のPC使ってたんだよね、コレが。


 んで、何で更新がなかなかされなかったのか。


 最近は、ちょっと友達の為に作ってたんだよ、



 漢検三級と二級の問題(テスト)をね。



 僕ね、漢検を受ける友達の為に、毎回(前回から始めた)作ってやってるんですよ。

 まぁ、よく難しすぎるって罵られるケドネ(´ω`)


  そーいえば、最近、漢検のことで問題になってるね。金の取りすぎとか、ね。



 でも、それだけで漢検は止めたくない。これだけが僕の取り柄だから!


 ・・・あ、 




 26日からテストじゃん!



 それでは、今日の漢字(切り替えるな ↓



   雁擬き



 ↑読んでください。前回の答えは、「しじま」です。

  静かだ、という事デスネ。



 それでは、また。



 テストなんて嫌っ!!
[PR]
by kanjidaisuki | 2009-02-21 01:01 | 漢馬の記事