こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

緊張の二日の過ごし方。


 ああ~、漢馬です。

 怖いよー。明日結果だよ~、私立の。

 僕、私立本命なんで、これが終わったらFREEDOMっすよ。

 早く自由になりたいけど、結果が怖くて見たくない。という、


              矛盾。



 そういえば、明日は、大根の公立推薦が待ち構えているようです。

 アイツなら、受かるよ、この周辺では、TOPクラスですが、

 アイツならやってくれるだろうょ。僕の心情ではそう思います。



 と、取り敢えず、今日と明日の家に帰るまでは、暇でしょうよ。


 明日、大体4時位に僕の運命が決まる(((゜Д゜;)))



 それでは、今日の漢字にでも行きましょうか↓



         


 ↑読んでください。あ、3文字でお願いします。

  前回の答えは、「しがらみ」です。

  ・・・急にブログ再開したものだから、

  誰からもコメント来ませんネ。


    訪問者多いのに!!!!(ノД`)




 それでは、大根の合格を願って、野菜をモリモリ食べましょうコラァ(p゚ロ゚)==p)`д)スマソ
[PR]
by kanjidaisuki | 2009-02-12 21:47 | 漢馬の記事