こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぷしゅうううううう。


 うおお!終わった!!


 嫌な面接が終わった!!



 少し面接の結果が気になりますが、13日まで我慢ですね。



 辛いです。遊べないです。酷いです。



 出来は・・・GOODです。自信無くてもGOODです。



 そういえば、入試、めっちゃ英語ムズかった(ノД;)



 国語は、70点あるとして、数学は、良くて55点かな?


 だって、数学、20問しかなかったもんw


 あ、大根と僕の私立、違うから、同じ学校にはならないよw


 まぁ、もし奴が公立に成功したら、僕の志望校とかなり近いとこに行くけどねw





 それでは、今日の漢字↓




     


 ↑読んでください。3文字でも、4文字でもいいです。

  前回の答えは、「しがらみ」です。



  それでは、暇な僕の私立合格を祈ってやってくださいw
[PR]
by kanjidaisuki | 2009-02-11 17:21 | 漢馬の記事