こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あと三週間・・・。


 最近、忙しそうで、忙しくない漢馬です。



 受験勉強もしつつ、ブログを書くって、どれだけ大切なのww



 って言われそうですが、その通りです。



 一通り勉強が済んだら、こーやって時間を使います。




 って、気が付いたら新しいお方が来られているじゃありませんか!



 名前は・・・なんとまあ、難しいですね(f^_^;


 い、一応読めてますよ!?莫迦にしないでください!(馬鹿は認める)





 ・・・つーか、「馬鹿」と「莫迦」って、同じ意味に使われるんじゃないの!??



 まぁ、できるだけ「馬鹿」を使ってほしいです。当て字なので。



 


 書く事が無い・・・。



 もう・・・いいか。勉強しとかないとマズいかもしれないし・・・。



 すみません、へたれですみません。




 ・・・・・・今日の漢字・・・↓




     御欠



 ↑読んでください。お菓子です。因みに、僕は嫌いです。

  前回の答えは、「とこしえ」です。






 はぁ、ネタ作らねぇとな・・・。(コラ
[PR]
by kanjidaisuki | 2009-01-19 23:25 | 漢馬の記事