こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いきてますよー。

お久しぶりです。大根です。

更新しなかったのは死んでいたわけではありません。精神的には死んでいたかも・・・



まあとりあえずまたバトンが回ってきたので答えようかと思います。

容疑者バトン
『誰だ、お前は!?』
大根。誰がなんと言おうと(ry

『そこで何をしている!?』
育てられている。
これを書いていたりする。

『お前の右手に持っているのは何だ!?』
マウスとかアイスの棒。

『誰を狙っている!?』
害虫なんて嫌いだ。

『行きたい場所は何処だ!?』
畑。もしくは日当たりのいいとこ
外国行ってみたいなぁ。
希望している高校行きたいなぁ

『他に要求があるなら言いなさい!』
日当たりのいいところで(ry
とりあえず自分専用のPCをください。

『本当にそれでいいんだな!?』
別にいいんじゃないの?

『お前の人生の目標は何だ!?』
立派に食べられるように育つこと。
と、とりあえずいまはない。強いて言えば理数系の方面に行きたい。

『なんだと!?それを達成するための努力はしているのか!?』
農家の人ががんばってくれている
まあ勉強はしている。

『そうか』
そうなんじゃ無いの?

『お前の横に何がある!?』
PCにつないであるPSコントローラー


『ではお前の一番近いコンビニは何処だ!?』
まあ5~10分までのところにローソンがある。


『よし落ち着け。豚丼でもおごってやろう』
カツ丼にしといてくれ。

『では、最後に合言葉を言え!』
知るか馬鹿野郎。

『違ーう!!やはりお前が犯人だな!!即座に仲間の名前を4人あげたまえ!』
芹、薺、御形、繁縷、仏の座、菘。どう見ても6人orz
仲間?何それ?



なんか意味不明なバトンだがまあいいか。


今日はこれから東方のことでも書こうかな。

先日(っていっても結構前)どぅどぅさんとその友人等から東方緋想天以外を借りまして。
少し前に全部プレイしてみたんですね。
ってなわけで各東方の初プレイ時の記録を残しておこうかと思います。

東方紅魔卿・・・EASY4面BOSSまで。
東方妖々夢・・・EASY5面まで。
東方萃夢想・・・EASY紫まで。
東方永夜抄・・・EASYクリア(ぁ
東方花映塚・・・EASYLASTEPISODEまで。
東方風神録・・・EASY6面BOSSの一つ目のスペカまで。
東方地霊殿・・・忘れた(ぁ


まあ読まない人には関係ないんだけどね。



そろそろ今日の漢字

     



三文字。前回の答えは「そり」だそうです。この頃ゆーきさんに読まれっぱなしだが、

俺はそれに対抗する力は無い。

それじゃあ。ノシ
[PR]
by kanjidaisuki | 2009-01-14 00:43 | 大根の記事