こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

三・連・休!!


 どーやら、大根が出さない(出せない)模様なので、


 暇(?)な漢馬が投稿します。




 改めて、どうも、漢馬です。



 いきなりですが、「此の」とか、「其の」とか、「之」とか、


 使わないようにします、ややこしいんで。




 今日は、まぁ日曜日なんですが、大した事はしてません。



 テスト終わったのに・・・。



 まぁ、そこで、此の前、僕の念力(?)の事で、補足があります。


 そんなにしょっちゅう起こっては、マズいんで、教えましょう。



 僕が、ふと見ないと、起きないんです。つまり・・・




 無意識に見る、即ち、そんなに念力を発動できないようです。



 そして、日によって、その頻度が変わるそうです。



 起きない日だって、かなりあります。勿論、起きないほうが多いです。




 よし、これで、僕から距離を置く人は減っただろう。




 あ、今度、エキサイトブログに、二つ追加します。覗いてやってください。



 片方は、身内、もう片方は、ニコ動でお世話になっているお方です。


 その人の作品↓




 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5797898




 パッション最高。




 扠、今日の漢字↓



    



 ↑読んでください。今の季節のぴったりですね。

  前回の答えは、「おののく」です。




 そんでは、またお会いしましょう。










 ・・・この前、やっと「又・復・亦」の使い方に気付いた俺は、




            負け組み。



 
[PR]
by kanjidaisuki | 2009-01-12 00:18 | 漢馬の記事