こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そろそろ漢字力が失せてくるだろうと思っている漢馬は、クリスマスが待ちきれないそうです。


 どうも、久しぶりです。漢馬です。


 最近は、次のテストに備えて、勉強していて、


 更新が滞ってしまいます。よって、



 休日・祝日に両方投稿することを、解消(?)します。



 




 はぁ、今日は、どぅどぅさんと大根とで、


 又近くのミドリ電化に行ってしまいました。


 まぁ、目的はとても小さいので気にしない。




 ・・・どぅどぅさんと、モンハンしました。


 大根から奪った貰ったチート猫を活用して、


 ミラボレアスを一網打尽にしていきましたとさ。



 そんじゃあ、今日はこの位で↓



      扁桃



  ↑読んでください。因みに、これは食べ物で、

   僕は大嫌いです。食べたら、吐きます喉が痛くなります

   腹が立って、終いには、そいつに踵落としを食らわせます。

・・・あー、前回の答えは、「ふざける」です。



  そ、それでは、今日は・・・バタッzzz
[PR]
by kanjidaisuki | 2008-12-21 00:16 | 漢馬の記事