こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

極極普通な日でした・・・。


 こんばんは。漢馬です。


 今日は、学校で、球技大会をしました。


 籠球です。僕と大根は、バスケ部だったので、


 少し愉しみました。


 ウチのクラスと、大根のクラスが、決勝戦迄


 上り詰めました。



 結局、ウチのクラスは負け、大根のクラスが勝ちました。


 仕方がないですよ。奴のクラスには、元バスケ部が


 わんさかいたんですもん。





 あ、一つ補足。大根の日記の中に、「紅魔卿」とありましたが、


 「紅魔郷」ですよ^^;


 あと、一つ大根に僕の日記の間違い(いわゆる誤植)を指摘されたので、


 直しておきます。探してください。観た人は。




 それでは(早いですが)今日の漢字↓



      巫山戯る



  ↑読んでください。別に、こんな状況ではありません。

   前回の答えは、「われながら」です。




 そんでは、又今度。
  
[PR]
by kanjidaisuki | 2008-12-17 22:55 | 漢馬の記事