人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイメイナンテクソクラエ(p゚ロ゚)==p)`д)イキナリナニ!?


 どぉーも、漢馬ですー。


 今日は、何となくご機嫌です^_^


 何故だろう? そういえば、此の頃、自分の気持ち(気分)が


 ころころ変わります。此の前の水曜日は、何となく「鬱」って感じがしてました。


 其の所為で、色んな人に迷惑させてしまいました。



 そんな、自分の気分も支配できない漢馬の家には、


 クリスマスツリーが製作(組み立て式)されました。


 さぁ、あとクリスマス迄、残すところ12日!

 そして、今年もあと18日です!


 今年の冬休みも有意義且つ不怠の日々を送って行(生、)きたいと


 思います。 (・・・何、此の終わり方。)



 扠、今日の漢字↓



     



  読んでください。前回の答えは、「ヤード」です。

  大根が、「ヤード」なら、僕も、長さで勝負です。  今、ヒント漏らしました・・・。





  それでは、又次にでも。
by kanjidaisuki | 2008-12-13 22:43 | 漢馬の記事