こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

遊びすぎ→勉強しろ。

どうも勉強?何それ?ってな感じの大根です。




この頃更新が滞っていたのは言うまでも無くただサボっただけ。


第一ね、ネタがないのに更新しろなんて無理な話。









・・・最近wiiのスマブラXにはまっています。




とはいってもこの頃は名作トライアルかステージ作りしかやってないんだけどね。


ステージ作り適当すぎて泣ける。

迷路風に作ったらダメージ999%行っても死ぬ気配が無いくらいだからなぁ。


しかもBGMはゼル伝系ばっかり。




なんか「この頃」とか「最近」とか多い気がする。










まあいいか。



ってなわけで今日もこれからめいぽ行ってきますよっと。


こんだけやってもLVほとんど上がってないのは内緒。





なんかキーボードの反応が悪い。

電池が残り少ないのかな?



そろそろの漢字

     



単位。前回の答えは「まっしぐら」だそうです。


それじゃあお休み。ノシ
[PR]
by kanjidaisuki | 2008-12-13 00:27 | 大根の記事