こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お久しぶりで~す。漢馬でーす。


 こんにちは、漢馬です。


 大分飛んですみません。


 久しぶりですね。大体一週間振りですかね?


 こーなったのも、まぁ、父さんの所為なんですよ。


 あの人があんなことさえしなければ・・・。




 まぁ、それはさて置き、あと、丁度二週間でクリスマスですね。(≧▽≦)ゞ



 そして、もう今年も閉幕しようとしています。こんな僕でも寂しいのです(;_;) ←コレクライ


 そしたら、僕達(含大根)は一気に受験に驀進です。厭ですね~。



 今日は、学校が四時間で済みました。まぁ、職員会なのだろう。


 しかーし!! 我々の前に立ち開かるものが有った!


 それは、詳しくは言えないけど、取り敢えず、顔から火が出る程の


 恥ずかしさでした・・・。(あるものを発表するんだけれど、)


 僕が説明する番になる時なんて、全く喋ることを考えてませんでしたOTZ


 それまで、頭の中が真っ白でした・・・。


 自分の番が回ってきたときにも未だ決まってなくて、まさに、


アドリブでしたね、粗。まぁ、なんとか、皆さんはウケてくれたのですが


 いや~、あれは、太宰治さんの「走れメロス」の最後の一文を使わせて頂くと、


 まさに、「勇者は、酷く赤面した。」ですよ!







 こんなこと書いてもいいのかな・・・?(色んな意味で)



 扠、今日はこの辺で↓



     驀進



 ↑読んでください。今回の文にも書いていたのですが、

  五文字で読んでください。「ばくしん」と読んだ人も

  いると思いますが、今回敢えて五文字で読んでください。

  前回の答えは、「ペンキ」です。多分・・・。



  それでは、又今度~~!
[PR]
by kanjidaisuki | 2008-12-11 16:44 | 漢馬の記事