こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゲームしすぎた。まあヘビーゲー(ry

どーも。テスト終わってからゲームしすぎの大根です。


・・・今日もゲーム三昧でした。昼からだけど。

まあとりあえず久しぶりのコメ返信。

>どぅどぅさん

正解です。流石ですね。

>ゆーきさん

お久しぶりです。どぅどぅさんと同じく正解ですね。

仕事終わるといいですね。


あ、漢馬がジャスミンは素馨でもいいとかいってたけど、茉莉花でもいいはず・・・。



書く事が無いのでまたまためいぽのほうに逃げようと思います。






三日で36から39までしか上げれてないですね。はい。

早い人から見たら遅いんだろうけど、自分的には上出来です。

おっともうこんな時間か。早く終わらせないとめいぽにIN出来なくなってしまう。(ぉぃ














短いなぁ。書くこと無いなぁ。

今週は色々あった・・・かなぁ。




ってなわけで今日の漢字。



        油漆


ってなわけで当て読み。前回の答えは「はしる、ほとばしる」だそうです。
これはしるって読めるんだね。

それじゃあ今日も今からめいぽ行ってきます。ノシ
[PR]
by kanjidaisuki | 2008-12-07 23:45 | 大根の記事