こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

休日求ム!


こんばんは、漢馬です。


 又、12時過ぎてしまいました(^^;



 今後気を付けます。



 わーい。休日だぁー。


 僕未だ子供ですよぉー。


 休暇はゆっくり過ごそうかな・・・。


 喩えば、10時位に起きて、ゆっくり拉麺を食うとか?



 10時に起きるのは、大根の場合だと、


 先ず無理だと、僕は誰もがそう思っている、と考えています。


 まぁ、前、あいつ自分で、「今日もばっちり12時起き」


 なんて言ってましたもん。


 勉強しろよ・・・。あと自重しろ・・・。



 今日は、モンハンでG級のボレアスを見事に狩りました。


 そして、ボレアスの素材を使った腰の防具を作ってしまいました。



 扠、今日の漢字↓



    


 ↑読んでください。これ、今日近くで降ったとか・・・。

  前回の漢字は、「ほうり、パイナップル」です。

  メイプルの名前に、「パイナップル」って・・・。


 笑っちゃうよね(゜艸゜) 食べたいのか?っての。



 それでは、今から大体12時間後に又出すんで、乞うご期待。







 因みに、僕、現代文より古文の方が得意なのです。
[PR]
by kanjidaisuki | 2008-12-06 00:35 | 漢馬の記事