こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

漢馬は、周りの空気を読んで、臨機応変に物事を進めます。


こんばんは、大根にモンハンのラージャンの狩猟を求めている漢馬です。



 行きたい高校が決まりました。(Σ゜口゜;)ナニイッテンダヨ



 そこらを書くと、プライバシーの問題なので、


 書きません。はい、関与しません



 そして、之を観ている方々に、お聞きしたい事があります。


          それは



 何方か、漢字がメインのような大学を知りませんか??



 あれば、是非、躊躇わずに連絡ください。お願いします。






 ・・・僕、何言ってるんだ・・・?




 まあいいか。ヨクネェ


 受験生なので、一応(?)今日はこの辺で↓



       



   ↑読んでください。これはかなりHIGH LEVEL・・・。

   前回の答えは、「ちなまぐさい」です。「腥い」でいいのに。



   それでは、さよ~ならー。   ノシ ノシ ノシ (Σ゜口゜;)ミッツモイラネ
[PR]
by kanjidaisuki | 2008-12-04 00:18 | 漢馬の記事