人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月になりました。よ~ろ~し~く~。


 こんばんはー、漢馬でーす。


 扠、12月、師走がやってきましたー。


 相変わらず寒いですが、今月も宜しくー。



 そーいえば、大根の日記(?)のタイトル、


 僕の真似をして、こんなことになってしまいました。


 「K.K.」の意味が、未だに分かりません。教えてくれません。


 最後の「D」って、まさか大根・・・?


 僕ってあんな巨体に追い込まれているの?



 まぁ、妄想はさておき、今日かえってきたテストの事ですね。


 残念乍ら、自分の点が悪かったので、書くのをやめます。


 関与しません。



 今日は、(テストの件を除いて)平凡な日だったので、


 あまり書くことがありません。



 よし、昨日大根が投稿したやつにつっこみを入れようか。明日、何言われるか分からんが。



 先ず、「ゴロン鉱山的」の、「的」。


 「的」要らねっ。考えれば、アバウトになってくる・・・。


 あと、その前の文の、「まあ漢馬はほっておこう。」。


 「ほっておこう」じゃなくて、「放っておこう」だろ!?(Σ゜口゜;)
                           ↑そこじゃない。


 どうでもいい指摘をする漢馬でした(?)





 オマケ:此の頃、「漢馬(かんば)」を、「樺(かんば)」と打って、


 終わる寸前で気付く事。更に、「かんば」を、「かぬま」と読む。


 まあ、「KANUMA」ですから(^^;


 扠、今日の漢字↓



   面り



 ↑読んでください。かなり難しいです。まぁ、今日放送していた

  「Qさま!!」で出た問題ですけど。

  前回の答えは、「じゅうたん」です。簡単です。





  それでは、モンハンでもするか。バイバイ ノシ
by kanjidaisuki | 2008-12-01 21:50 | 漢馬の記事