こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

11月の最後かぁ。早い・・・!


 こんばんは、漢馬です。


 なんかもう、僕しか投稿してないですね此の頃。


 今日も楽しかったです、一応。


 昼頃に大根と近くのミドリ電化に、CDを買いに行きました。


 序でに、今ハマっているカード(ゲーム)を買いました。


 すると・・・「緑神龍 ディルガベジータ」という、


 かなりレアなカードが当たりました。然も、三枚目。




 それはさておき、明日、テストの結果が返ってきます。


 ・・・マズい。特に副教科。五計で、350点位は欲しいです。


 僕は大根みたいに成績良くありませーん。




 今日はもう眠いんで、今日の漢字↓



     臥薪嘗胆



  ↑読んでください。「何故四字熟語・・・?」と、

   思われそうですが、気にしないでください。

   前回の答えは、「なきごえ」です。

   一応、準一級の読み・・・。




  それでは、お休みなさい・・・zzz
[PR]
by kanjidaisuki | 2008-11-30 23:04 | 漢馬の記事