こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

真夜中投稿スイマセン。


こんばんは、漢馬です。

 
 やれやれ。漸く期末テストが終わった・・・。


 これで遊び放題マダダー(p゚ロ゚)==p)`д)マジ?


 未だ、安心できないですね。数学ヤバそう・・・(||_||)


 
 まぁ、終わったんだから、少し遊ぼう。



 
 と、ゆーことで、姉とモンハンしてました。


 いやー、愉しかったなぁ。レックス×2相手に、狩猟笛とハンマーで


 行った(逝った)ら、見事に三落ち。轢かれまくりでした・・・。



 NEXTときたら、祖龍・・・。


 はぁ!?  と思ったのですが、一応撃退。二落ちしたけど。




  、モンハンの話は、終わらせて、


  ふと思ったこと:この前の僕が更新した時の漢字、


  酷く大きすぎませんでした?

  
  ミスった・・・。プレビューすりゃあ良かった。(現在は直しておきました)


  と、いう無駄話



  扠、今日の漢字は↓



      限限



   ↑読んでください。大根と同じく、一字を重ねたものです。

    前回の答えは、「さんさん」ですね。「太陽燦燦」とか。




   それでは、休日を楽しみまーす。ノシ

 
[PR]
by kanjidaisuki | 2008-11-29 01:16 | 漢馬の記事