こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

テスト?何それ?おいしいの?

この頃寝るのが遅すぎる。どうも大根です。

書き始めたの27日だけど絶対書き終わる頃には28日になってるよな・・・。





まあいいか。


さて、前に言ったとおりwiiを買いました。
そのときに買ったソフトがなんと!

SUPER PAPER MARIO(以下SPM)なんです。(古すぎオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ 

で、その日は弟がやったんですが、一日でなんと!
5-1orz(やりすぎだろシツコイ(p゚ロ゚)==p)`д)ゴバァ

そして3日で7-1orz

ついでに今日(昨日?)は期末テストの2日目だったんですよ。

一時間目保体、二時間目英語、三時間目理科、の三時間でね。

はっきりいって理科以外はやる気0でした。

こんなんだから450取れないんだろうなぁ。


さりげなく自慢してしまった気がします。



またまた早いですが今日の漢字。



         燦燦

またカンタンなものを出してしまった。

あ、前回の答えはゴリラだそうです。



それじゃあ明日(今日?)もテストがあるのでこれで。ノシ
[PR]
by kanjidaisuki | 2008-11-28 00:35 | 大根の記事