こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

この頃漢馬のタイトルがひどすぎる

この頃何もやる気が出ない。どうも大根です。

まずコメント返信。

ゆーきさんへ
さすがですね。今度からはもう少し難しくしようかな。
モンハンもやってらっしゃるんですか。
まあ結構色々な人がやってますしね。



やっぱり書くことがないな。


・・・



あ、そうだ、この前僕も漢馬と一緒に漢検受けたんですよ。
まあ漢馬と違って準2級でしたが。

それで前に結果見たんですが見事に落ちてましたorz
あと11点だったんですけどね。

問題が難しいんだよどう考えても勉強不足でした。

理検もまた受けなきゃなぁ。



ちょっと早めだけど今日の漢字。
この頃俺の更新する記事が短い気がする。まあいいか
瓦 瓧 瓸 瓩
四つだけど気にしない。前回の答えは「あげつらう」だそうです。
・・・やっぱり簡単かも。



まあいいか。明日は漢馬が更新して・・・くれるといいなぁ。
[PR]
by kanjidaisuki | 2008-11-22 22:56 | 大根の記事