こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

D.K.大根はモンハンのクエストの準備の遅さに誰もが唖然とするのか?最終鬼畜遅遅(ぐずぐず、ちち)大根


   こんばんは、漢馬です。


   もう、行間を狭くすることを、ここに誓います(?)


   あ、先日の大根の日記に有った、


   オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ ←の、左の人が僕だそうです。勿論、右は大根。


   
   そうですか。ゆーきさんも、モンハンしているんですか!


   なんか、気が合いますね。まさに、「意気投合」。


  
   僕は、最近全くモンハンしていないんですが、

 
   少し腕は立つ漢です。


   因みに、大根は、腕はまあまあだし、クエストに行く(逝く)


   準備がとても遅いのです。それでも尚、彼は忘れ物をする、


   ある意味迷惑者(物)ですね。


   

  扠、そろそろ今日の漢字↓



   評う  論う



  ↑読んでください。両方同じ読みです。よく見たら、(評論)に、

  
   送り仮名の「う」をつけただけ・・・。前回の答えは、


   順番に、「そよぐ」、「あがめる」、「たたる」です。


   
   次は、大根が更新してくれるみたいなので、


   また会いましょう!!
[PR]
by kanjidaisuki | 2008-11-21 00:03 | 漢馬の記事