こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もんはーん

最近どうも腹が痛い。どうも大根です


・・・・・

書くことが無いじゃないか!!



さて今日の漢字hオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


冗談です。すみません。

だって書くことないんだもん。



仕方がないのでめいpモンハンのplaystyleを載せようかと思います。

興味のない人は漢字まで飛ばしてもらっても結構です。





僕の主な武器はズバリ狩猟笛です。
リユウハトクニナイケドネ
他にはライトボウガンや、双剣あたりをよく使っています。

防具は切れ味+1、業物、砥石使用高速化、見切り+1の付く防具を使っています。

この頃はG級はあまり行かず、村クエで遊んでいるというチキン野郎です。

受験とか終わったらG級に戻るかもしれません。






なんかもうこの頃日記っていう感じが全然ないな。


やっぱり書くことないので早いけど今日の漢字。



   戦ぐ   崇める  祟る


今日は三つ。簡単だと思うので。

前回の答えは「こがらし」だった筈です。

間違ってたらすみません。




それじゃあ今回はこれで。ノシ
[PR]
by kanjidaisuki | 2008-11-20 00:21 | 大根の記事